::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010年 マツダオールスターゲーム第1戦

5裏、私の心の叫び。


「原監督の思い出話はいーから、マスコットを映せ、マスコットを~~~~~~!!!」



せめて小画面で出して欲しかったですよ。しくしく。見たかったなぁ~、マスコット集結。
パリーグが負けてしまい、ファイターズ的見所も、糸井のヒットとパリーグ全部で稲葉ジャンプとダルボールぐらいしか無かったので、個人的にちょいと盛り上がりに欠けた感は確かにあったのですが、でも、ラストの球児のストレート勝負は「さすが~~!」って感じでした。すごいわ、やっぱり。

ダルボール(と勝手に命名)、アレですよね、なんか球速の割に「ふわっ」としてたボールのことですよね。
変化球のことは未だによく分かってないんですが(軌道でいうなら、カーブとスライダーとフォークぐらいしかわかんね~)、「浮き上がる」っていうか「ふわっ」としてる感じの球は、確かに見て取れました。アレの事ですよね、試合前から散々言われていた魔球って。
使える球なのかどうなのかはわからんですが、でも、ダルは本当に投球オタクだなぁと思いました。


「お祭り」とはいえ、やられっぱなしはちょっと悔しいので、明日はパリーグ勢大活躍して欲しいなぁと思いますです。
栄ちゃんが球児からホームランを打ったら最高なのになぁ!(未だに鮮明に覚えてますよ、阪神戦でのあの綺麗な綺麗なホームランの軌道)

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

【SUPER STAR】7月23日 2010 マツダオールスターゲーム第1戦
【一言】  マツダオールスター。まぁ、マツダさんがスポンサーになってくれて3年目ですが、来年も再来年もやってもらえるんでしょうかね?...
2010/07/24 11:08│世界日本ハムの哀れblog@「ありえないこと」は、ありえない
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
