::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2010年 マツダオールスター第2戦

7回裏終了後の心の叫び。


「全英リコー女子オープンの宣伝はいいから、マスコットを見せてくれ~~~~~!!!」


まぁ、昨日よりは良かったですけれども。玉入れ(?)してたのが分かったし……

試合の方も、勝てなかったですけれども、昨日よりエキサイティングな感じでしたね。稲葉はタイムリー打ったし、栄ちゃんも(結果、ファールでしたが)イイ守備があったし。
糸井のレーザービームが、もうちょっと3塁側寄りでアウトに出来てたら、何か賞をもらえたかなぁ~

MVPは、同点打を放ったブラゼルかと思ったんですが、パリーグの片岡に。
みんながお祝いしてる光景が、すごく微笑ましかったです。いいですよねぇ、年に一度の「味方」の日。
それにしてもさ~、ヒロインの途中で中継終わりってのは、ホントに淋しい限り。あと5分、延長して欲しかったなぁ~


ちなみに、「スター」な曲と言われて、パッと思いついたのが平井堅の「POP STAR」
あのPV凄くスキ。今でも、車に乗ってる時、たまに歌ってしまいます。「若鷹軍団」とかも歌っちゃうんですけどね(笑)

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

【見上げてごらん夜の星を】7月24日 2010 マツダオールスターゲーム第2戦
【一言】  オールスターに「開催地枠」とかどうでしょうかね?まぁ、今年みたいに1試合が地方というときはアレ・・・というか、常に1試...
2010/07/25 07:57│世界日本ハムの哀れblog@「ありえないこと」は、ありえない
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。