::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/08/01 対西武ライオンズ17回戦
【ファイターズ●6-7○ライオンズ (帯広/17,164人)】

超忙しいです。毎日、午前1時2時3時ぐらいまで仕事してるので、なかなかブログ更新する暇がありません……って、読んでくれる人はごくごく僅かなブログですけれども。
この記事も、目を通す人は僅かでしょうから、ちょっと愚痴りますが、ツイッター始めて、なんつーか自分の「どうでもよさ」を思い知りましたですよ。まぁ、元々大した人間ではないですが、本当に大した存在ではないんだなーと。あはは。
ちっぽけですが、ちっぽけなりに、ボチボチとやっていきます。その方が気楽かもしれんですしね。


ってことで、超簡易版日記。

・八木くんどうした。2回で5失点……うーん、これはさすがにかばえない。
・信二……中継見てたら、頭をブルブル振ってる場面が目に入ってきて、なんか具合悪そうだなぁと思ったら途中交代→登録抹消。今年はもうゆっくりと休んで、身体の不安を全部取り除いて戻ってきて欲しいわ~(本人は、焦りが先に来るでしょうけれども……でも、無理して選手生命短くなるのは嫌だ~)
・6点差の完全負け試合を追いついちゃうんだから、凄い。結果は負けてしまいましたが、見に行った人もこれなら満足なんでないかと。何もいい所ナシだと、ガックリ落ち込んじゃいますもんねぇ、帰り道。


西|024 000 001|7  H14 E0
日|000 004 200|6  H12 E1

【敗】 菊地(0勝1敗)

投手:八木-榊原-加藤武-宮西-菊地/鶴岡


【通算成績】 98試合  47勝49敗2分(-2)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●○●●●○●●●○(7月/11勝11敗)
●(8月/1勝0敗)

※試合数メモ 鷲-17(6-8) 鷹-12(7-5) 檻-16(8-8)
       鴎-15(5-9-1) 猫-17(9-8) セ-24(12-11-1)
試合日記_2010  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
毎日見てま~す♪(笑)
お忙しそうですね。ご苦労様です。今が正念場ですよね。
来月は紙持って道の駅行く予定です。それまで頑張ってー!
どうでもよさ・・・ってよく分からないですけど、
そんなどうでもよい自分が大好き♪
ってのもなかなかオツなもんですよ。
八木くん、非常に心配です・・・
技術よりメンタルな気がするんですよ、今の彼の場合。
降板後の談話聞いても「なんかヤバそう」って思ってしまいました。
負のスパイラルにはまってるような・・・心配だ。
信二も今年は本当にしんどい1年になってきましたよね・・・
なんか、津山の銘菓でも送って元気付けてあげたい気分。
信二のホームランボール、大事に持っていてくださいね。
編集 △ page top
::
私が信二のボールを持ってるせいで、信二の運が無くなっちゃったのかな――とか思って、球団経由で本人に渡してもらおうかなぁとか、ちょっと本気で考えたりしたんですが、そういうのってどうなんでしょうかね。持っててもいいものなのかなぁ~

八木くんは、上手くいかないことに本人が一番「あれ?」って思ってそうなカンジ。
本人の認識と現実にズレが生じてるのかも――ですね。

岡山といえば桃というイメージですが、津山の銘菓って何なんでしょう? 桜が有名なのは存じてるんですが……ああ、なんか桃食べたくなってきたなぁ~
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
