::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/08/09 対楽天ゴールデンイーグルス17回戦
【ファイターズ●1-7○イーグルス (札幌ドーム/40,280人)】


・またまー君にやられちゃったか……でもでも、中田くんがホームラン打ったからイイもんね~
・それにしても凄いですね、中田くん。選手にはいわゆる「確変(≒急に絶好調になる)」っていうものがありますが、ここまでホームラン打ちまくりだと、「確変」のレベルも飛び越えてるような気がします……これから、キビシイ攻めをされてくるんだと思うんですが、もー、出来る限り打ってもらいたい!
・吉川くんは………………あぅ~~~~~~~ イイ球持ってるのになぁ~
・もっさんの三者連続三振は格好良かった! でも2軍下げなんですね……また戻っておいで~


・高校野球、北海道代表の2校とも負けてしまいましたね……残念。又野くんの活躍が見たかったぜよ。
・それにしても、最近、涙もろくなって困ります。関東一高と佐野日大の試合の8回9回の佐野日大の応援とか、北照の9回ラストの「大空と大地の中で」とか聞いてたら、なんかもうジーンとしちゃって涙腺がつんとなってしまう――みたいな。歌声と祈りって、人の心を動かしますよねぇ~


楽|012 020 200|7  H13 E0
日|000 000 010|1  H 7 E0

【敗】 吉川(0勝4敗)

投手:吉川-榊原-加藤武-山本/大野-鶴岡
HR:中田8号(ソロ・8回)


【通算成績】 103試合  51勝50敗2分(+1)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●○●●●○●●●○(7月/11勝11敗)
●○○○○●(8月/4勝2敗)

※試合数メモ 鷲-17(9-8) 鷹-14(9-5) 檻-16(8-8)
       鴎-15(5-9-1) 猫-17(9-8) セ-24(12-11-1)

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
