::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/08/10 対千葉ロッテマリーンズ16回戦
【ファイターズ○3-1●マリーンズ (千葉マリン/18,882人)】


・ケッペル、けっぱった。一時期、調子を落としていましたが、ゴロケッペル復活で12勝目。日本の夏にも慣れてきたかな?
・中田くんは4三振。そりゃこんだけホームラン打ったら、他球団からマークされまくりだわ。結果として、「三振か、ホームランか」でいいと思うんですよ、中田くんは。
・ヒロインは稲葉。ここのところ、好調らしいですね~ 前から夏男ですよね、稲葉。そういや、サザエに「サザエ版稲葉弁当」売ってましたですよ。買いはしなかったんですが……普通の味噌カツ弁当(?)な感じでした。稲葉のコーヒーゼリーおやきが美味しいですよね、サザエ。つーか、あれ、どうやって作ってるんだろ、鉄板で焼くおやきの中にコーヒーゼリーって……不思議!



日|200 000 100|3  H8 E0
ロ|000 010 000|1  H8 E0

【勝】 ケッペル(12勝4敗) / 【S】 武田久(0勝5敗8S)

投手:ケッペル-宮西-建山-武田久/鶴岡


【通算成績】 104試合  52勝50敗2分(+2)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●○●●●○●●●○(7月/11勝11敗)
●○○○○●○(8月/5勝2敗)

※試合数メモ 鷲-17(9-8) 鷹-14(9-5) 檻-16(8-8)
       鴎-16(7-9-1) 猫-17(9-8) セ-24(12-11-1)
試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
