::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/08/12 対千葉ロッテマリーンズ18回戦
【ファイターズ●2-5○マリーンズ (千葉マリン/ 22,103人)】

・お盆がやっと終わりました……通常営業に戻れそうです。って、その前にためてた日記を書かねばならんのですが~(もう、記憶ないよ~)

・先発の木田さんは、ちょっとお疲れ? つーか、当初の予定(先発が崩れた後のロングリリーフ&若手のコーチ)以上の仕事をしてくれてる木田さんには、ホントに頭が下がるというか。木田さんを押しのけるような若手がバビューンと出てきてくれるのが、チームとしての理想なんでしょうが、今のところは……にんともかんとも。ダースに続いて矢貫も手術をしたそうで、ちょっと若手に故障者が多いですかね、今年は。
・継投が、カーライル×2→榊原→菊地→加藤武という「あれ? なんで榊原1イニング?」って感じの継投。まさか、榊原先発という事態になるなんて……
・打つ方も夏バテお疲れ気味?

日|000 011 000|2  H12 E0
ロ|410 000 00x|5  H 8 E2

【敗】 木田(5勝2敗)

投手:木田-カーライル-榊原-菊地-加藤武/大野-鶴岡


【通算成績】 106試合  53勝51敗2分(+2)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●○●●●○●●●○(7月/11勝11敗)
●○○○○●○○●(8月/6勝3敗)

※試合数メモ 鷲-17(9-8) 鷹-14(9-5) 檻-16(8-8)
       鴎-18(7-10-1) 猫-17(9-8) セ-24(12-11-1)
試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
