::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/08/17 対千葉ロッテマリーンズ19回戦
【ファイターズ●2-3○マリーンズ (東京ドーム/31,172人)】

・惜しい……小谷野の打球があともうちょっと伸びていたら!
・食あたりだった賢介が戻ってきたと思ったら、ふくらはぎ肉離れの金子が途中退場。今季、間に合うかどうか――ということらしいですが、2軍も怪我人満載だし、ベンチに盛り塩した方がよいのかも?
・ケッペルは、まぁ、普通? 菊地と塀内の勝負は良かったですね! 男は黙ってストレート!
・鶴ちゃん、ホーム突入してきた今江に吹っ飛ばされる→別に吹っ飛ばす必要もない感じだったので怒り→選手入り乱れて乱闘寸前に。ドカンと突入されて怪我をした信二の例もあるし……プンプン。鶴ちゃんに怪我がなくて良かったよ~(ていうか、鶴ちゃん、意外に(?)頑丈ですよね)
・「熱闘甲子園」で球児の高校時代の姿を見て、うちの母が「あー! あの顔!」と喜んでおりました(笑) 球児の顔も覚えたようです。


ロ|000 020 010|3  H11 E0
日|200 000 000|2  H 8 E0

【敗】 ケッペル(12勝5敗)

投手:ケッペル-菊地/鶴岡


【通算成績】 110試合  54勝54敗2分(±0)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●○●●●○●●●○(7月/11勝11敗)
●○○○○●○○●●●○●(8月/7勝6敗)

※試合数メモ 鷲-17(9-8) 鷹-17(10-7) 檻-16(8-8)
       鴎-19(7-11-1) 猫-17(9-8) セ-24(12-11-1)
試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

【CRAWL】8月17日 千葉ロッテ19回戦
【一言】  負傷大手術。なんていうかここんところハム選手の手術が相次ぎまして、ダースに加藤政に矢貫と。その他既に手術を受けていた大塚...
2010/08/18 09:40│世界日本ハムの哀れblog@雑草などという草はない、どんな草にも名前がある
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
