::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2010/09/20 対オリックスバファローズ22回戦
【ファイターズ○3-2●バファローズ (札幌ドーム/32,625人)】

ぬお!
中継ぎ&抑え投手のお立ち台とは~ 投手好きにはたまらんですなぁ。
それにしても榊原。9勝目まで来てしまいました。今日は、着替えをしていた時に「行くぞ」と言われた――とか(笑) 木田のコーヒー話を思い出してしまいました。
新人王の資格はあるんですか、無いんですか。ちょっとよくわからんですが、年俸はガッツリ上がって欲しいなぁと願う次第です。他人のお財布の話ですけれども、えへ。


ラジオの解説は新谷さんだったのですが、やっぱ新谷さんの解説はイイですわ~
勝っても負けても苦言を呈してもカラっとしていて、そのあと「希望」という名の風を吹かせてくれるんですもの。さわやか地中海気候~
ガンちゃんがテレビ解説で怒りまくっていた糸数についても、「良くはなかったけど、彼が2点で抑えてくれたから勝てたんですよ」ってフォローしてくれて。そうそう、私もそう思ってたんですよ! あそこでビッグイニング作られてたら、今日も抵抗出来ずに負けてましたよ、きっと。
ダメダメな時でも「否定」で塗り潰すんじゃなくて、そこにいい事を見つけて教えてくれたらいいなぁと思うんですが、ファンには「アレがダメ、コレがダメ、愛かがるからこそ厳しいことを言うんです」な論調の方が受けるんですかねぇ。むぅむぅ。



……って、前フリを書いた所で、力尽きそうです。続きはまた明日。久々の札ドだ、楽しみだ~~~~~!

オ|020 000 000|2 H6 E0
日|003 000 00x|3 H7 E0

【勝】 榊原(9勝1敗)

投手:糸数-榊原-林-建山-宮西-武田久/大野-鶴岡


【通算成績】 138試合  70勝65敗3分(+5)
●●○●△●●●●○●●●○●○○●●●●○●●●○●●●○●○○(3~4月/10勝22敗1分)
○●●●○○○○○●○○○●○○●●(5月/11勝7敗)
●△●●○○●●○○●○●○○○○○●○○○○(6月/14勝8敗1分)
○●○○●○○○○●○●●○●●●○●●●○(7月/11勝11敗)
●○○○○●○○●●●○●○●○○○●○△●●●(8月/11勝11敗1分)
○○○○●●●○○○●●○○○●○(9月/11勝6敗)

※試合数メモ 鷲-22(12-10) 鷹-23(14-9) 檻-22(10-11-1)
       鴎-24(10-13-1) 猫-23(13-10) セ-24(12-11-1)

試合日記_2010  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
