::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::秋は……

確定するまではアレコレ言わない方がいいのかな……と思ってたのですが、会見、来ちゃいましたね、建山海外FA宣言。
建山のあの変化球の手許での「くぃっ」っていう曲がり具合がとても好きだったので、それを札ドで見ることが出来なくなってしまうのは、とても……とてもとてもとても淋しいですが、でも、本人があれだけ決意してしまったのですから、ファンとしては「頑張って」と背中を押すことしか――出来ないですよね。うん。

建山以外にもアレコレ聞こえてくる噂話、坪井の退団――多田野もそうですよね、それから木下くん、ほっしゃん……これだけで終わらないですよねぇ、たぶん。はぁ……




あー、今年の秋は例年に増して淋しいなぁ。
正直、ファンになった当初は主力選手以外あまりよく分からなくて、戦力外になってもイマイチぴんと来たりしなかったのですが、今は選手が、入団から苦労して頑張って1軍を目指してる姿とかも知ってるので、ホント、お別れのダメージもかなり大です。みんな、新しい場所でホントに頑張って欲しいですよ。


はぁ……毎日のニュースがホントに怖いです。不安で淋しい季節だわ、秋は……何かいいことないかな~





(って、あったあった! ウルフ、月間MVP受賞おめ! ていうか、まるっきり想定外だったので、ちょービックリですよ。ひちょりも全農GOGO賞おめでとう。ていうか、ひちょり……あああああ、噂が噂で終わりますように。なむなむ)

ニュース・ネタ系  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
1年間お疲れさまでした。
と言いつつ、疲れるのはファイターズファン的にここからかもしれませんね。

メジャーが野球人として触発される場所ということは、日本野球はまだまだなのか、それともただのあこがれの場所なのか。
なんにしても建山には頑張ってほしいですね。

そうですよね、慣れないとつらいですよね。
僕はコンサドーレでもうじゅうぶん耐性がつきました。
けど、あまり慣れていいものじゃないですよね。
編集 △ page top
::
何度経験しても、悲しいものは悲しいですよね……>選手とのお別れ
今年は特に色々ウワサが多くて、「どっちでもいいから、早く決まってくれー」って感じです。

その点では、建山はメジャー行き決断をしたとはいえ、ファン思いだったのかも……

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。